☆お客様の声    (*゜∀゜)=3 ムッハー!

お買上頂いたお客様から、たくさんの貴重なご意見、ご感想を頂いております。
それが励みとなって今日がんばれております。本当にありがとうございます。
こちらのページでは、お言葉の一部をご紹介させていただきます!
今後ともよろしくお願い申し上げます。


☆昨日、商品が着きましたプレゼントがたくさん入ってて、びっくりしました。すごく嬉しくてみんなで分けましたぁ。
また注文しまぁす(^-^)ありがとうございました。
           横浜市    H様


★H様 ありがとうございます。送料+代引き手数料で800円がかかってしまうにもかかわらず、当店を利用してくれるお客様の為に、ドカーンとプレゼントを差し上げております!これからもがんばります。


☆先日、きのこのネックレスが届きました。
思ったとおり可愛くて、感激しました。
あれを作るの大変そうなのに、1つ500円って安いなーと思いました。大切に使わ
せてもらいます。
あと、おまけの品物もたくさんあって、びっくりして嬉しかったです。
あんなに手の込んだかわいい色使いのカレンダーをタダでもらっちゃって、何だか得
した気分になりました。
カレンダー、早速部屋に飾らせてもらいました。 
お香も2つもいただいて、ありがとうございます。
良い香りで、南国気分になれます。
あと、2つのミサンガはおばあちゃんのバレッタに瞬間接着剤で着けたら、おしゃれ
で見違えるようになったと、喜んでくれました。
本当に嬉しくて、ニルバーナさんから買って良かったな−と思います。これからも大
変でしょうけれども、お仕事頑張ってください。
            茨城県日立市  S様     


★S様ありがとうございます。気にいってもらえて大変うれしいです。きのこシリーズはすべてが手作りなのにこの値段!かなりお得な人気商品です。これからもせっせと作りますね〜。


☆商品とても気に入りました。ありがとうございます。あと驚いたことは、
カレンダーやお香や皮ひもなど、他にもいっぱいおまけもお付けしていただいて
ホント驚きと同時に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。
また機会があればどうぞよろしくお願いします。
それでは、失礼いたします
           愛知県名古屋市   T様


★T様ありがとうございます。(男)の方からお礼メールをいただき感激です(涙)。メールは圧倒的に女性の方が多いです。きのこネックレス大事に使って下さいね。


☆たった今、商品を受け取りました。
ネット注文なので(写真判断は難しい時があります)どうかなぁ〜と思っていました
が、想像以上の品物で大変気に入りました。      
“割物用”の包装もとても丁寧で、お手紙も添えていただきありがとうございます。
その上、沢山のプレゼントを付けていただいて・・ とっても嬉しいです。注文した金額の倍くらいの商品が届いてビックリ!申し訳ない
ような気もいたします。
今回は初オーダーでしたが、ご親切な対応の数々、今後も安心してネットショップを
利用出来ます。
これからも素敵な商品を提供していただける事を楽しみにしています。(衣類の商品
数が増えたら嬉しいです)
スタッフの皆様、お体に気を付けて今後も頑張って下さいね。
         兵庫県神戸市      T様


★ありがとうございました!アクセサリー&タンクトップとも夏に活躍しそうなアイテムですね!
これからもがんばります!(^0^)


☆HP楽しく拝見しています。アクセサリーがたくさんあって素敵ですね♪
メールしましたのは発送が佐川急便とのコトですが
時間指定は出来ますでしょうか?
お忙しいところお手数ですが返信頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
           東京都中野区    K様


★メールありがとうございます。
当店では佐川急便にて代金引換方式をとらせていただいております。 到着予定日より早めにご注文いただければ、配達の日時・時間指定は可能です。
時間指定の場合、2〜3時間の帯で指定していただきます。(たとえば13時〜15時といったかたちになります。)
佐川急便に問い合わせたところ、日本全国どこでもというわけではなく、離島や住所に郡が つく所などは時間指定は難しいそうです。(日にち指定はできます。)
もし他に質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
                      


☆さっそく商品がとどきました。予想以上にかわいくて、とても気に入ってます(^0^)。それと、たくさんのプレゼント!ホント感動です。ありがとうございました。
これからも利用させていただきます。
浜松から藤枝は遠くないと思うので、お店にも行ってみたいで〜す。v(~o~)v
       静岡県浜松市      akiko様


★akikoさんありがとうございます。チンツキャミは今年メチャメチャ売れていますよ〜。実店舗にはもっと沢山の洋服、商品があります。県外から訪れてくれるお客様もおりますので、ぜひぜひお立ち寄り下さい。    (^0^)/


こんにちは。先日NIRVANAさんでピアスとネックレスを購入したものです。昨日商品が届きました。予想
通り可愛くて大満足してます!その他にもピアスやヘンプブレスもたくさんプレゼントしていただいて
感激してます。これからも可愛いくクールな商品を作り続けてくださいね!あ〜、NIRVANAさんのような
お店で働きた〜い。また、買い物させていただきます。私のブログでもNIRVANAさんを紹介させていただ
きやした。是非ご覧くださーい。
ハレルヤの「SO SO COOL」ブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/hareruya0427/
では、今後も頑張ってくださいね!応援してます。
北海道     ハレルヤ様


ハレルヤさんありがとうございます。インディアンネックレスがあればどんなファッションも個性的になりますね。ぜひこれからのおしゃれを楽しんで下さい。 ブログ読ませていただきました〜。写真付きのご紹介ありがとうございます。 これからちょくちょく読ませていただきます。文章もグー!おもしろいです!!(^0^)
またHPにご来店くださいね。 お待ちしております。


☆こんにちは。
先日、バリネコを注文いたしましたSと申します。
本日、品物が届きました。
思っていたより早く到着したので、とても嬉しかったです。
また、プレゼントもありがとうございます。
あんなに沢山つけていただいて、本当にいいのかな…と
思いましたが、感激でした。
一目惚れしたバリネコちゃんだったので、自分の手元に
届いて、早速部屋に飾りました。
とても可愛くて、お気に入りです。
また是非利用させていただきたいと思っておりますので、
その際は宜しくお願い致します。
季節柄、お体には十分気をつけてお過ごしくださいませ。
 東京都足立区      S様


★S様到着メールありがとうございます。
バリネコは本当にかわいくて、当店でも大人気です。気にいっていただけてうれしいです。
おまけもたくさんつけちゃいました!楽しんでいただけましたか?
ぜひ、またヨロシクお願いします〜。


★先日キャミを購入した者です。まずは対応の早さにびっくり!!次にプレゼントにビックリ!!キャミもサンダルも実物は予想以上にかわいくてすごく気に入りました(^_^)
プレゼントで頂いたアクセサリーも服にぴったりで、コーディネートして下さったのかな〜と、とてもうれしかったです。
実は今ヘンプアクセ作りにはまっていて、素材を検索するうちにニルヴァーナさんのホームページにたどり着きました(^。^)
今考えたら本当あたしってラッキー♪今度はヘンプも購入したいです。
またちょくちょくHP遊びに来させてくださいね(*^_^*)
大切に使わせてもらいます。
暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってください☆

   山口県  S様


☆山口県のS様返信メールありがとうございます。
喜んでいただけて私達もと〜ってもうれしいです(^0^)今ヘンプアクセ作りにはまっているそうですね。当店にもヘンプ素材の商品が沢山あります。夏に向けてアップしていきますので、またぜひ遊びにきてくださいね!ヘンプは夏にはぴったりの素材です。夏のおしゃれを楽しんでくださいね!  


☆こんにちわ 今日商品が届きました!!
アジアン雑貨はとても好きなので 普段から良く購入します。
サービスの商品の料の多さにビックリと感動しました。とても可愛くて気に入りました。
ありがとうございました。HPもお気に入りに入れましたのでこれからも購入したいと思います。ヘンプやきのこをあしらった物が好きです。
本当にありがとう御座いました。


     大阪府 Y様


大阪府のY様ありがとうございます。お気に入りに入れて頂いてと〜っても嬉しいです♪
ヘンプはこれからの季節にぴったりですね!これからもがんばります!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね。これからもニルヴァーナをよろしくお願いします。


☆商品16日に届きました。
プレゼントいっぱい いっぱいありがとうございました。
とっても感激です。お友達にも、分けてあげようと思ってます
お店が近くだったら絶対行くのに〜(泣)

佐賀県  S様


★S様ありがとうございます!ほんと近くだったよかったのに〜!ぜひぜひ来てほしかったです。
佐賀県ちょっと遠いのが本当に本当に残念です(泣)
HPにはまたぜひぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてま〜す!


☆こんばんわ!
先日【001ビーズサンダル Aスパン 】を注文していまして、今日届きました!
プレゼントがいっぱい入っていて驚きました!
とってもカワイイアジアンなものが沢山でありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致します!
ありがとうございました★

北海道 S様


☆S様ありがとうございます。
今年も、ビーズサンダルシリーズは店舗の方でも大人気の商品です。
夏には欠かせないアイテムですね。
北海道の夏を思いっきりEnjoyしてください。


☆今日、注文の品が無事届きました。
商品は、思った通りのかわいいアニマルちゃん達で
すごく気に入りました!
また、おまけ?の品もつけて頂きまして
ありがとうございました。
素敵な天然石のネックレス、コースターとスプーン、ピアスにストラップ・・・。
大サービス、本当にうれしかったです。
お店にもっと近ければ、毎日でも通いたいところですが
そうもいかないので、
ちょくちょくHPのぞきますので、たくさん更新してくださいね。
また、気に入ったものを見つけたら、注文させていただきます。
ありがとうございました。
            千葉県   N様


★N様 お礼メールありがとうございました。
ネコちゃん達は本当にかわいいし、見ているだけでなごみます。かわいがって下さいね!
プレゼントも気に入って下さりうれしいです。
これからもじゃんじゃんサービスしていきますね!